遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

終わらない秋アニメとΩと… 

週末にしかアニメみれない自分は、秋アニメを全て見続けようとすると、休日完全引きこもりになることに気づいた。
…それでもいいんだけど…
まあ、厳選して見ます。


今週のΩは、オープニングからすごかった!
秋葉原に立つ忍者!!
いや、違うか。何故、ジャパン=都会にしたんだ!
もっと樹海とか富士山とかでいいのに。
まるで、秋葉原の住人みたいな忍者聖闘士。左手のバッグが同人紙袋に見えた。

そして、まさかの兄さん(黒シャツか?)登場で、何度「一時停止」にトライしたことか…
一瞬すぎて、ボタン押しても兄さんが出てこない!出るまで頑張った。

そんな感じでオープニングが良かったです。

本編は、もう、貴鬼が…修復の神と化してました。
どれだけすごいんだよハンドパワー。羅喜ちゃんが再登場しなかったのは残念かなー。

あと、エデンは体育座りだったね。
涙目にちょっとキュンとなった。あれ?これって、囚われの王子様を助けにいく話だっけ?

そんな感じです。






カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1519-94e7caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

