遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

気が付けば今週が終わっていた。 

ブログの更新が出来てませんでした!!
電車が止まって帰れなかったり…
飲み会だったり…
いつもどおりの残業だったり…

帰りが遅かったってのもあります。

電車が止まったのはひどかった。
帰宅混雑時で立ちっぱなし待機。
その後、復旧にかなり時間がかかるアナウンスが流れて、だんだん客が減ってきたものの、
周辺に何もない駅に止まられてもどうしようもなく…迎えも期待できず…
ついでに今日は、ウォークマンもPSPも持ってこず、
電車に乗る前に買った某フィギュア雑誌を立ち読むという暴挙にでました!!
表紙は隠してた。


やっぱり、電車に乗る時は、何か時間がつぶせるものは持っておくべきだと悟りました。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1532-f966bfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

