遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

迷い道に入ってきた。 

前髪が違うんだと気付いたまでは良かったけど…
迷い道に入ってきました。

こうなると苦しい。
こねくり回してこねくり回す…無間地獄。

いっそ新しく作った方が早いんじゃないかなと思いつつ。

SH3.jpg

灰色にしたのがウソのように盛り変えられています。
…でも、やっぱり前髪多めにした方が可愛く見える気がする。


がくぽの方も顔で悩みましたが、こっちは何とか表面処理までいってます。
デフォルメだと「塗装で何とかすればいいやー」と、ちょっとだけ楽ができます。
似せる事より可愛いこと重視なので、可愛くなっていればそれでいい。
…ただ、油断すると、ねんどろいど顔に引きずられるので、それは阻止したい。
ねんどろいどの顔は可愛いけど…ねんどろいどになっちゃまずい。


違う路線のカワイイにしたい。

難しいなー。


カテゴリ: 龍峰(GK)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1536-eb9800fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP