遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

アニメが溜まっていく… 

秋アニメ、ちゃんと見続けられてるもの


ジョジョと絶園のテンペストとマギ

あと、Ωは見てる。


週末になると、速攻でジョジョとΩを見て、後はボチボチって感じです。


他のものも見たいのに追いついてない!!
Kとか!

時間がないなー。

マギ(うちの地域放送分)は、そろそろシンドバッドな方々が出てくるっぽい。
楽しみ。

話は変わらないかもしれないけど、
アラビアンナイトって…エロいよね…
まず、千夜話す、その状況からして、お子様向けじゃない。
そして、美少女でも美少年でも人妻でも嫁でも何でもアレやコレで展開すげーー
アラビアンエロすげーー

と思いつつ千夜は読み切れなかった思い出があります。
再チャレンジしてみたい。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1538-6e06bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP