遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

名古屋城に行ってきました。 

おもてなし武将隊を見に。
と言うわけではないけど、生で見たら予想外に熱くなった。

この名古屋の武将隊が流行ったせいで、各地の城には、ご当地イケメンやアイドル集団が続々と誕生したらしいです。


武将隊のステージ…ってゆうかステージ無いけど、ただの広場だけど…
あれだけ人集めてんだからステージぐらい上がらせてあげてもと思うけど、広場でやるぐらいが距離が近くていいのかもしれません。
SH3K1294_20121203232528.jpg
人気出ても、この近さ!
結構、人が集まってました。
11時に始まる劇とダンス。名古屋は遠かった。車を飛ばしてギリギリ間に合いました。(べ、別に間に合わせたかった訳じゃないんだからね!)
SH3K1292_20121203232527.jpg
ちなみに
一番手前の赤い武将が前田慶次
黄色が秀吉
黒が家康

慶次はイケメンの扱い。秀吉はひたすら家康にいじられてた。←が面白かった。家康の秀吉に対する扱いが酷過ぎる(笑)ボケとツッコミがプロだったな…

ダンスもばっちり決めてくれて、最後はクイズで、そして写真撮影までさせてくれるおもてなしの精神の高さ!
予想以上の行列になってました。すごいな…

SH3K1297_20121203232529.jpg

とりあえず時間がないので名古屋城の天守閣に登って下を見たら、武将隊写真列がさらに伸びているのが見えました。
武将隊どれだけ人気なんだ?!

某夢の王国にお城と王子様が必要なように…
せっかくお城があるんだったら、王子様とついでに夢を乗っけてアピっちゃおうよ!ってな発想は今後の城活動には必要なのかもしれない。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1550-2667a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。