遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

トレフェスでした。 

そういえば、日曜日はトレフェスでした。
ちょっと遊びに…と行ける程、東京は近くないのが悲しい。

日曜日は、
選挙→美術館→温泉コース
遊んでる暇は無いんだけど、原型の表面処理ばかりの毎日はさすがに人生に疑問を感じてしまう。
やすりがけしかしない休日ってのは…さすがによろしくない。

今年中に何とか複製まで終えたいです。そしたら、来年はちょっと余裕じゃないか?
年末は忙しい。
年賀状も作らなきゃ…(親類中の分)
祖父母に始まり…両親の分は、まあともかく、叔母さんの分まで…まあここまでは我慢するとして、叔母さんの子供たち(つまりいとこ)の分もって、オイ!いとこって私と同年代じゃん!自分で作りなよ!!

と思いつつも、毎年のように作らされてる自分がいる。



それはさておき
原型が磨き終わったら写真アップします。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1559-7fdf126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP