遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ワンフェスの最終案内が来て 

さあ、新作仕上げるぞ!

と言いたかった今週末。

擬人化王国6に行ってきます。

もちろんサークル参加です。
新刊も生命削りながら作りました。
無料本(ピクシブにあげてるもの)やペーパーの残りとかもありますので
是非是非お越しください。


おしながきをいつかピクシブに載せたいと思いつつ…

新刊だけ紹介。
タイトル
『タイトル未定。』20ページ
表紙は、前日の記事をご覧ください。
表紙は、あんな感じですが中は和風です。今回も江戸時代文学です。

4コマ漫画とキャラ紹介っぽい1ページ×キャラ分。
こまごました江戸文学ネタを集めてみました。
キャラ紹介漫画になってるので、初めての方でも分かりやすいかと。
これ読んで不明なのは、なぜ、江戸時代に賢治さんが出てくるのかという点だけかもしれない。


個人的に古事記様と宣長の1300年おめでとー漫画が気に入ってます。


よろしくお願いします。

ネットも2日留守になりまーす。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1591-b96a4470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP