遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ワンフェスに行ってきます!! 

そして、承太郎さんとDIOの等身大フィギュア見てきます!!

…じゃなくて、ディーラー参加します。
今回、ボッチ参加ではなくなったのですが、手伝ってくれる売り子は、たぶん、接客できません。
完全に居てもらうだけ契約です。
ちょっと年齢の高い熟女がいたら、フィギュアのことすら完全無知なので、話しかけても返答できないと思います。
ショートカットの茶色と黒の縞セーターを着た方が私なので、何かありましたら、こちらまでお願いします。

そんななので、できるだけ今回はスペースに居ようと思いますが、上に書いた通り、等身大フィギュア観に行きたいので、居ない時間があるかもしれません。

よろしくお願いします。

今回も写真撮影歓迎、名刺も新作がくぽで作りましたので、ぜひぜひどうぞ!
名刺恵んでくださる方も大歓迎です。

では、当日よろしくお願いします!!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1606-63884359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP