遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェスの感想その1~3時に行ったら、そりゃ負けだ!!~ 

2013WF冬の感想書きます。
1回目は、自分以外のとこの感想。

が、しかし。

留守番があまりに不安で、午後3時までほぼ自卓引きこもりで、今回は、ほとんど会場回れてません!!
企業ブースへ行って、承太郎さんの等身大フィギュア見て、写メ撮って、ダッシュで帰る。
程度です!

一般ディーラーさんもチェックしてたのですが、買いたかったものは、すでに完売でした。
ですよねーーー。
3時だもん。


以下、続きます。とりあえず、今回のワンフェス、最大の目的。
SH3K1360.jpg
…じゃなくて、
SH3K1365.jpg
等身大フィギュアです!
SH3K1367_20130212210816.jpg
でかい!!190㎝以上だもん!!
SH3K1368.jpg
なんかオーラーがすごかった!
SH3K1364.jpg
ステージになってて、回りでみんな写真撮りまくってたんだけど、何故か、みんなステージ前の柵から更に1mぐらい離れて写真撮ってました。
柵とか要らない!多分、神々しいオーラで、近づけない!!そんな感じでした。
自分も一眼持ってくるべきだった!とこの時だけは後悔しました。
これ生で見れただけでも、今回のワンフェスは来てよかったと思います。そして、夏も見たい。今度は一眼持ってく。
そして…
SH3K1362.jpg
リサリサ先生を買う。そう心に決めました。




あと、企業ブースはダンガンロンパ関連の話題が多かったみたいですね。(と、ネットのイベントレポで知る)
ああ、ちゃんと企業ブース見てくるべきだった!!
モノクマの中の人(声優さんじゃないよ)の原型が○○○○○○しかったです。(ネタばれなので伏せ字)
写真も撮ったけど、ネタばれにて載せません。
SH3K1373.jpg
SH3K1374.jpg
あとは、この辺りしか見てこれなかったんですが…
霧切さんと千秋ちゃんがスケールでフィギュア化するんですね。
ダンガン女子のフィギュアっていいよね。
が、しかし。今回、一番「やっほーい!!」って、なったダンガンのフィギュアは、
「モノミ先生のねんどろいど」
やったね!!
買うよ!!私は買う!!そう心に決めました。

リサリサ先生とモノミ先生って…自分は、女教師が好きなのか??
いや、たまたまです。


一般ディーラーさんは素通りで、本当に残念でした。
もっと、じっくり見たかった!!
イベントレポ見て、「UN-GO今回多いんじゃない?」とか「ダンガンのこのガレキ見たかった!!」と、騒ぐのは寂しすぎる!!
でも、イベントレポはあくまで一部なんですよね…。
有名どころや目を引く所はどこでもレポートされてるけど、会場には、それ以外のディーラーさんが圧倒的に多いです。で、中には、派手じゃないけど、すごく魅かれる作品もたくさんあります。
そういう作品に会えるから会場巡りは楽しい…

のに!!
のに!!

自分が出店するという不便さ!!
次回は、もうちょっと出歩きたい。出歩けると思う。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1608-ccefe4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

