遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さーて次回のあそぶねさんはー? 

次回に向けて、いろいろがんばれ!(他人事)という話。

その1 まず、今日から取り掛かれ!

・Pm(プロメチウム)とがくぽのガレキ補足説明をブログに書く。
・龍峰を完成させる。
・擬人化王国7の申込をどうするか決める
・ワンフェスのディーラーカットを用意する。
・その前に新作何作るかを考える。


こんな感じ。

次回のワンフェスですが、とりあえず再版は、
版権もの
がくぽ
因果
を申請しようと思います。
オリジナルは、いつも通りでPmまで持っていきます。が、Ndは型がもうダメなので展示のみになるかもしれません。
あと、いずみちゃん(紫蜂るなさんのオリジナル)を次回、完成品で販売してみようと思います。るなさんの元イラストの可愛さは疑う余地もないのに、未だ売り上げの版権料も払えてない(すみません…)現状と自分の立体能力の低さを反省し、NEWないずみちゃんを作ります!
一応、既存のガレージキットを使うつもりですが、顔は1つずつ削ったり埋めたり全面変更します。販売価格に見合わない手間がかかるのは目に見えてるけど、可愛いいずみちゃんが出来たらそれでいいと思う。

そして、新作は、
ダンガンロンパの「不二咲千尋」ちゃんを作ります。公式で出るかなーと思いつつ。1/8とか1/9とかのスケールで。
凪斗くんと迷ったけど、凪斗くん…どうしても18禁なポーズしか思いつかないんだ…あと、どちらかというと日向君と一緒のが作りたい。となると、ちっちゃいヴィネットだね!!って、ことで、ダンガン2は、ちっちゃいVer.です。作りたいイメージのものはある。
一人ダンガン祭り!アニメ化になっても版権おりますように…。


あと、前回の話の続きで、
完成品の販売どうしようかなーという話なのですが、まず、版権物で新作で完成品はまず無理です。
今後も、もし、完成品販売をするとしても再版以降になります。
で、これだと「完成品出るならガレキ買わなかったのにー」ってな事になるので、一応、完成品販売を予定しているものに関しては、新作の時点でなるべく告知したいと思います。
でも、ガレキで売上良かったら、完成品作らないかもしれないし…本音は、ガレキ買って下さい!!です。

完成品販売は、ボチボチと会場でも見かけますが、値段の相場がよく分かりません。
時給計算したら、ガレキ値段+10000円ぐらい欲しい…
けど、その値段じゃとても買ってもらえないのは分かってます。

そんなことを思いつつ、次に向けてがんばります。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1610-e34909d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。