遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

組みあがったの見てニヤニヤしてるだけ。(終了) 

いかんいかん。
色を塗らねば!

続きからどうぞ。
龍峰です。SH3K1418.jpg
なかなか良いと思う。原型で見るよりは。
透明が水っぽくなってる気がする。
あと、浮いてる感じになってる。
SH3K1420.jpg
SH3K1421.jpg

透明台座が4パーツ。本体は6パーツしかない。
(ガレキにするなら、もう少し分割してたけど…)
組立は意外と簡単でした。

なのに時間がかかっている

その理由は、もう少しがんばったら、「兄さーーーん!!」なあの子も作れるんじゃないか?と
改造版を作り始めてしまったから。
基本的な髪型はそっくりだから。
SH3K1411.jpg
こんな感じで、もう少し髪のボリュームを増やして、チェーン買ってくれば行ける。

あと、こっちは完成するかどうか分からないけど、つい、やっちまった…ぜ…
SH3K1413.jpg
何かしら改造して某キャラのフィギュアを作りたいなーと思った時に、一番適当にあったのが自分の複製失敗したガレキだったというそれだけの理由で、なんか変なものが出来そうな予感。
この時点で誰か分かったらすごいけど、最近のブログを見たらばれそうな気もする。

改造のために久々にエポキシパテ使いました。
サクサク切れるーーー。これで食いつきが良かったら申し分なんだけど…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1630-b2c16e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP