遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

引きこもってばかりじゃいけない。 

と思い、せっかくの祝日だから出掛けよう。と思ったものの、
最近の休みの過ごし方といったら、会社行ってるかフィギュアいじってるかアニメ観てるか疲れて倒れてるかのどれかで、
「今日は自由にしていいよー、でも引きこもりはダメだよ。」と決めたところで、
一体、外に出て何をどうすればいいのか分からなくなっている自分がいる。


散々考えたあげく。
映画を見に行くことにしました。


『レ・ミゼラブル』です。
もう、さすがにやってないかなーと思ったけど、意外と長くやってました。



母に
「泣くよ。」と言われてて、「泣く。」って宣言された映画で泣く訳ないよなーーと思ったけど、
見事に

大泣き。


他の客席からもそれっぽい音がしてたので、他の人も泣いてたんだと思う。


観に行って良かったなーと思える映画でした。


よし。休日一日有意義に過ごした。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1639-97afa3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP