遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

昨日の電話で分かったことは… 

大統領は確実にイケメンになってたし、
それが電車ダイエット効果らしいということだ。
私は、(ネタばれになるから伏字)手っ取り早く○○○の大統領と○○したと思ってた。

鉄道ダイエットすばらしい。
あのぽっちゃりが、見事なマッチョ系イケメンに!身長と頭身が変わってる。


何やらそういう話をして、


ちゃんとサークルカット描いてイベント申し込みしよう。
原型も早く進めよう。


と意見をいただきました。


ダンガンの立体がんばったら、相方がワンフェスでコスしてくれるって!


苗木君は身長的におすすめできないし…
霧切さんは、女装した霧切君って感じになると思うんだ…
ちーちゃんはありえない。
なので、1なら十神君押しです。

2だったら、日向君か凪斗君か…
後者は、髪型が難しいらしい。
つうか、隣が凪斗君だと自分が落ち着かない。
で、結論として

「日向君やって。」と頼んでみました。

どうなるのか…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1644-40253e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

