遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

読んでみたら、やっぱり面白かった。 

ジョジョ7部を借りたついでに
他の漫画、借りまくり中。





『鬼灯の冷徹』
ワンフェスでも見かけるようになって、キャラの名前とか知ってたら、いろいろ分かって面白いかなーと思い、読んでみました。
正直、「ぱっちり二重のイケメンじゃなきゃ嫌!!」って方にはオススメできません。
が、切れ長目好きーな方には超オススメです。あと、ドS好きも。
読むと予想以上に地獄の事に詳しくなる気がする。
地獄って、こんな所があったんだ!と。
行ってみたい!とは言わないけど。

あと、鬼灯派か白澤派かと言われたら、白澤派かなー。
運動会審判時のばっちり衣装が好きだ。




『進撃の巨人』
アニメ化もするし、「某方が超オススメしてたよ。」との話を聞いたので、巨人の気持ち悪さを乗り越えて借りてみました。
大変失礼なコメントですが、読み始め時は、「絵もキャラの描き分けも同人誌レベルだし、ストーリーも、巨人のインパクトはあるけど、ありがちっちゃありがちだよなー」と思ってました。が、1巻の終わり方が、アレで(読んだ方は分かると思うけど、アレなんです)それ以降も「先が気になる!!どう転ぶの?!」と気付いたら、一晩で6巻まで読み終えてました。何なんだろう?この話の吸引力は…。ストーリーがすごいっていうより、部分部分のリアリティの高さがすごいんじゃないかと思います。それが、ストーリーをご都合主義に陥らせてない。
しかし、アニメ化になったら、巨人が食べるシーンってどうなるんだろう…





やっぱり話題のものは面白いなーと。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1653-d64932fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

