遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ようやくアニメの最終回を見てる。 

こっちは一週間遅れのが多い。

以下感想。


ジョジョは、まだ25話。
次回で最後なのかな?
カーズ様があの美声あの美形あの露出度で、毎回、どういう気持ちで画面見ればいいのか分からなかった。
完全体になった時も、「太陽の光に照らされてるーーー」と驚くよりも、「ふんどしヒラヒラしてるーーー」とそっちばかりに気がいってしまった!
それはさておいても、空中戦のすごさとシュトロハイムのガッツがすごいのがなんか印象的でした。


サイコパス
最終回、なんか納得いかない。
ハッピーエンドじゃないからかな…。あと、女子2人のベッドなシーンでなんか全て思考が止まった気がする。
個人的には、そんな関係知りたくなかったよ!あと新人は可愛い男子が良かったよ!
そう思った。


マギ
中途半端に終わった。が、秋に続くから良いんだろう。
それにしても小野Dはかっこいいよな。うん、ずるいぐらいカッコイイ。
マギは見てるといつも十二国記を思い出します。

聖闘士星矢Ω
最終回にしてようやく光牙が主人公さMAX、カッコよさMAXで良かった!
主人公だもんね、あれぐらいフル活動じゃなきゃ!
新編ももう始まってますね。
イロイロとどうなるのか、毎週楽しみにして待機したいと思います。


あとは、まだ最終回まで観てません。
急いで見よう。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1663-6aa1256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP