遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ダンガンなフィギュアその13 -スカートドッキング前- 

スカートが付く前の状態です。
地味に髪型に苦戦中。
ツンツンって難しい。いじってる割には変化がない!
そして、抜ける気がしない…

続きからどうぞ。
SH3K1477.jpg

SH3K1478.jpg

SH3K1479.jpg

前回と全然変わってないようで、すごく変わってるんですよ!!
と叫ばないと、分かってもらえなさそう。

スカートは、同時進行で別に作ってます。
ドッキングすれば、完成に近づくかな!

やっぱり髪型のバランスが変なのでもう少しいじりたい。けど、本申請に時間がないので、とりあえず先に進みます。
スカートスカート!
せっかく作った尻が隠れるのは寂しいけど、ズボンじゃないから完全に隠れないのが救いです。
パンツは、考えない!作らない!本申請までの時間がもったいない!
そして付けるべきか付けざるべきかそれが問題だけど、ブルマも違和感なくはきこなす千尋ちゃんなので、その辺はボヤヤーーンでもいいんじゃないかな。と、考える時間無駄。


カテゴリ: ダンガンロンパ(Gk)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1674-d5161113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

