遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

怖い!!怖い!! 

とある新入社員からの質問。


「あのー、沙雪さんって面白い趣味もってるって聞いたんですけど…本当ですか?」


「!?」


誰に聞いたんだーーー。
多分、上司だ!!
と、発信源を問い詰めたところ

「というか、職場のみんな言ってました…」


みんなーーーー


若い子との会話に困ったからって、私の趣味のことを持ち出すのは止めてください。


もう少し、普通の先輩でいたかったです。



そして、新入社員からの一言

「(つくってるフィギュアって)聖闘士星矢とかジョジョですか?」


ピンポイントすぎて怖いよ!!

素直に当たりを認め、今作ってるのがダンガンロンパってのも白状しときました。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1676-96392ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

