遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ダンガンなフィギュアその14-スカートがついた!- 

スカートドッキングしたら、それっぽくなってきました。
本申請まで時間がないのでがんばります。
最低でもサフは吹きたい。
今回も強制グレー

では続きからどうぞ。

スカート初体験だった…。
SH3K1483.jpg
SH3K1484.jpg
SH3K1485.jpg
SH3K1486.jpg

この球形を出すのが大変でした。
というか、ちょうど良い球形を探すのが大変でした。
始め、ペットボトルの上部を切りぬいたものをファンドの土台に使ったのですが、大き過ぎ、次に茶碗…一時はこけしの頭も考えたけど、ちょうど転がってたガチャのカプセルがぴったりで、何とかなりました。
ガチャカプセル捨てなくて良かった。

半球形を作ったら、均等に線を入れ、スカートの先端にかけて少しだけラインを動かした感じですね。
もっとスカートなびいてるーーという感じにしようかと思ったけれど、元絵が割とカチっとした風なので、今回はなびかせませんでした。

ふちのつながりが不自然なところは直していきます。

後ろがキュッと上がってるのは、女子的なこだわりです。

自分は、スカートなんて滅多にはかないくせに…

カテゴリ: ダンガンロンパ(Gk)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1678-f53a63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP