遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

またしてもありえない! 

このブログでもおなじみになりました某●●ちゃん。

いままでにお付き合いした男性の数は(私の知ってる限りでも)指折りでは数え切れず…
続いても1年とか2年ぐらい…

そして、昨年のクリスマスにおそろいの指輪を買っておきながら、年明けに別れ話が出て終わるかと思いきや、バレンタイン効果で愛復活した前回に続き…


今度は、

妊娠したから結婚します!


何だってーーーー!!


もう、笑うしかない。

つうか、毎日、不妊治療の大変さとか辛さを同僚から聞いてる身としては、こんな簡単なことで本当にいいのかと、思わずにはいられないです。

なんだか理不尽すぎて
とても信憑性のある方からの「できちゃった結婚は離婚率が高いんだよ!」って言葉を、そのまま言い捨ててやろうかと思ったけど、大人なので止めておきました。


個人的には、結婚前に子供を作ろうが産もうが、一昔前じゃあるまいし、全然問題ないと思うのです。

そうだよ…「結婚前」ならいいんだよ…本当に「結婚前」ならね…

でも、この場合
「別れる前」の可能性の方が高くない?!
お付き合い平均1年しかもたないのに…1年たたずに子供ができて、本当に大丈夫か…



その辺も大人なので、グッと心の中に留めて置いたけど、大丈夫かなー本当に大丈夫かなーと心配で心配でしょうがないのです。
何事もなく良い夫婦になって末長く(ココ大事)幸せに過ごせるようにこっそり祈ってます。


あ、でも、結婚式急ぐからって、ワンフェスの日になっても行かないから!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1681-14a611c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP