遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ダンガンなフィギュアその16-南の島ッポイ。 

ヤシの木を作ったら、何となくアイランドな感じになりました。

SH3K1488.jpg
まず、この塊をヤシの木にする。

ヤシの木…何度もやり直しました。
たかがヤシの木されどヤシの木
何度作っても、一向にヤシの木に見えてこない!
意外と難しい。

SH3K1494.jpg

ひたすら削って盛って削って、こんな感じに。


これを後ろの方に配置すると…
SH3K1496.jpg

島っぽい!かな?
ヤシの木の配置場所もイロイロ悩みました。
一時は、日向君の前にあったりしたけど、主役より目立っちゃダメだろってことで、後方へ。

2人の頭でちょうどヤシの木っぽい部分が隠れて、タダの棒に見えるのを回避しつつ、
何とか真ん中に納まりました。

配置って難しい。

後は、日向君の目線の先に釣りあげられて宙を舞ってるモノクマっぽい人形が来れば完成なんだけど、

さて、どうやって宙を舞わそう?

カテゴリ: ダンガンロンパ(Gk)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1683-0163a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP