遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

本申請してきました。 

新作分の本申請済ませました。
凸凹の状態だけど、形が分かればなんとか…
まだ、顔なんて全く作ってないのに、アップ写真さらすことに意味があるのだろうか…と思いつつ。


自分の体は正直で、本申請終わったら定期周期に入りました。
イベントが終わった後や締め切り終わった後に、実に正直に表れる。


私の趣味は地味に身体にストレスがかかってる。

気持ち的には楽しいのに身体は正直です。


とにかく今回も何とか本申請は済ませたので、
版権許可を祈りつつ、原型を出来る限り改良します。

そんなこんなで第一次原型完成写真は後日アップします。



以下、遅くなりましたが、拍手コメントへの返信です。

ドミオ様へ
拍手コメントありがとうございます。
笑っていただけたら、うれしいですよ!
でも、ドミノ様からのコメントを読んで
「実は、新入社員からのコメントだったらどうしよう?」ぐらいにビクビクはしてます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1684-bbee7be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP