遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ダンガンなフィギュアその17-こちらも一旦完成っぽい状態- 

アイランドモードも全体的には、こんな感じでできました。

では続きからどうぞ。00301.jpg
00302.jpg
00303.jpg
00304.jpg
00305.jpg

狛枝君の手が完全におかしいので検討し直しです。
つりざおをどうしようか…まだ悩んでます。
身体と一体型のレジンにしちゃおうか…別の針金にしようか…

一体型にすると塗装が面倒な気がします。
針金だと、釣り糸側とのドッキングが難しい。

日向君が前に出過ぎって指摘をいただいたので、ちょっとだけ後方に下げます。

ちっちゃいながらに賑やかな感じが出たかなー。
配色したら、もっとゴチャゴチャな感じになるかな。なるといいな。

ちなみに、モノクマとバケツを入れ替えてバケツつり上げバージョンもできるなと気付いた。
気付いただけです。

カテゴリ: ダンガンロンパ(Gk)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1686-7fec5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP