遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

久々にゆっくりできた。 

なので、溜まってたΩのニュー聖衣編を一気に見ました。


以下、感想。


はるとぉおおおおおおおーーーーーーーーー?!!!



これしかないだろ。

あえて、もう一言、言わせてもらうなら…

何やってんのぉぉおおおおおおおーーーーーーー!?!!!


忍者が…もう忍者が…ダメだ…
たっつんだから、とりあえず歌ってもらおう!歌って欲しい!というその気持ちはよくわかる。
よく分かるが、よく分かっても…

アニメ本編でやれることとやれないことがあるんだよね。
それは、当然だよね。
じゃあ、せめてキャラソン出して欲しいな…


ってな常識!!常識どこ行った!!忍者!!
技名までロックンロールになってるよ!!

そんなこんなで、Ωを見てない人には全く意味の分からない叫びでした。


続いて、次の回のエデンもアウトドアピアニストで、

ま、まさか栄斗と同じパターンか?!!

と、ビクついたけど、そこまで「どうしたお前!?」状態ではなかったです。
プリンスはプリンスのままでした。
裏切って敵になってたけど…ブラックエデンだったけど…撲殺天使になってたけど…

栄斗に比べれば、

なーんだ、そんなことか。

と笑ってすまされる想定内でした。

でも、プリンスはブラックの方が似合ってた気がする…あっちが良かった。




そんな感じで、そろそろキャラソンとか出ないかなーなんて夢見る今日この頃。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1690-59006578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

