遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ダンガンなフィギュアその18-スパッと髪切った。 

どうしても気に入らなかった千尋ちゃんの髪を
バサッと
SH3K1498.jpg


切って




もう一度作り直しました。

SH3K1501.jpg

うん、こっちの方が良い。
何とかなった。

元がどうだったかもう一度見直すと
003__05.jpg
こんな感じの髪型でした。
前髪はともかく、後ろの髪のハネ方がちょっと原作絵に似てないです。
頭の上の方でツンツンハネさせすぎました。

後、口の部分を立体的にしてみたんだけど、こっちは元の方がよかったかなー。ただ穴があいてるだけの。
口がおちょぼになりすぎなのでもう少し大きくしよう。

そして、全くどうでもいいのかもしれないスカートの中をすごく頑張ってる。
無駄にがんばってる。
ちらっと見えた時に、ただのドームじゃ残念すぎるから
フリルです。ヒラヒラです。楽しい。
SH3K1502.jpg
でもパンチラはしない。

カテゴリ: ダンガンロンパ(Gk)

テーマ: フィギュア制作

ジャンル: サブカル

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1691-d5fd3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP