遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

特に何事も… 

ないけど

早く週末にならないかなーと思ってる。

「僕じゃないーー」が頭から離れない。

ハムエッグが頭から離れない。
ハムエッグが愛おしい。

「LAか!?」と思ったけど、どちらかというとAL派だ。



そんな感じで


ワンコインで一曲なのか!
買いたいけど、CDを買える店が近くに無い。


ついでに、中の人つながりで、




のキャラソンが予想斜め上好きだ。
キャラは、ほとんど分からないんですが、なんか可愛い。

デュエットも可愛い。
ってゆうか面白いですね。この掛け合いは。




そして、
マギで、好きなキャラ(ジュダル)も中の人同じだったと今さら気付いた。




そんなこんなで、特になにも変わりなく日常を過ごしてます。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1692-fe901bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP