遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

すごく近い。 

某ホビーショーが土日で開催されておりますが、その会場と職場が非常に近いです。

朝からリュックを背負ったおじ様やらお兄さんやらがぞろぞろと歩いておりました。
行ってみたいな~と思ったけど、仕事にそんな余裕はなかった。


会社の人にも
「行かないんですか?」と聞かれたけど、行くなら今日は会社休んでる。

いや、そもそもフィギュア好き=プラモデル好きとは限らないんですよ!
同一のものに見られがちなんだろうか…

自分は
プラモデルは組み立てた事がないです。
ガンプラも。

で、後で公式HP見たら、プラモデルばかりじゃなかったから、これも時代の流れなのかなーと思いつつ。


プラモ系のイベントも良いけど、ガレージキットディーラー向けのイベントやってくれないかなー。
そしたら絶対出る。
隣のスーパーがうちの会社御用達で、
「よく日曜日にカート持った女の子達がウロウロしてるのよー」と噂されるほど、(会社の人に遭遇する)危険が高い会場ですが、それでもイベントやってくれないかなー。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1693-ea439e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP