遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

北●の拳の下半身って思い出せない。 

例え話で

「北●の拳みたいな脚で…」って言われたけど、

北●の拳の脚!思い出せないです!
上半身はすごくよく思い出せるのに!
ムキムキって分かるのに!

あれ?下半身?
脚って?
イメージがわかない。

意外と小さい脚だったような…
漫画は少し読んだことがあります。


それよりも、
「ケン●ロウってショタっ子だとすごく可愛いのに…どうやったら、あのムキムキになるんだろう…」ってそのことばかりが、頭の中を駆け巡ってました。
ト●とかマジ天使。
戦闘シーン適当読みで過去話ばかり真剣に読んでた記憶が…


話はそれましたが

結局、思ってたよりもスマートな脚だったけど、太ももはすごかった。

そんな感じ。
腕に比べたらスマートな脚でした。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1700-527e7826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP