遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

もう次回が放送されているのだが… 

ヴァルヴレイヴの7話。


本編は相変わらず突っ込みどころ満載ですが、とりあえず一言。


何?あのエンディングのドルシアプロモーション映像?!


新しいエンディングはドルシアのPVでした。

あしがとうございます。ごちそうさまでした。

主人公とヒロインたちいらないよね…ドルシアPVだから。

アードライのドヤ顔が…何故に二丁拳銃??


そんな感じの新エンディングでした。


本編は、アードライとエルエルフの再会が案の定の男同士の修羅場で、巻き添えで死人まで出ちゃったという。
あれは、昼ドラですね。「このドロボー猫が!」みたいな感じの。


今回もエルエルフが美人だったので、とりあえず全て「許す。」という方向で行きたいと思います。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1707-d9d89e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP