遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

8月3日結婚式。 

家に帰ったら、そんなメモが置いてありました。
そうか、8月3日になったか…

もう一週間早かったら行かなかった。

花嫁の姉に
「…私、あの子の結婚式出たくないんだけど代わりに出てくれない?」
と言われたけど、
代わりも何も私すでに強制参加枠だから。


うん、正直、私も、あの状況で出るのは…

イヤイヤ
ダメだよ!
そんなこと言っちゃ!
とりあえず出てあげて!


ドレス買わなきゃな…
女ってこういう時、出費だと思う。
男みたいに、「とりあえずスーツ。」で何とかならない。
冠婚葬祭全てそう。
服だけじゃなくて、靴もバッグもアクセサリーも買わなきゃいけないのめんどくさい。

…正直、どうでもいいです。

結婚式か衣装かどっちがどうでもいいかは明言しないけど…

いっそのこと、スーツで行ったら怒られるかな。
就活スーツ。

2回しか使ってないな。

スーツ着る職場と本当に縁が無いです。OL服も無縁。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1708-81b55091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

