遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

擬人化王国7の参加案内来ました! 

ようやく手紙がきました。

6月23日(日)大阪インテックスで開催される【擬人化王国7】のサークル案内書が来ました。
今回は、オールジャンルイベントとうたプリのオンリーが同時開催されるみたいですね。

オールジャンルよりもうたプリのオンリーの方が会場が広いという…

擬人化はまったりになるのかな?


ちなみに【遊舟流留】のスペースナンバーは、キ【21bで】す。
一番奥の一番隅辺り。
チラシ置き場の近くでした。

東京だとヘタと鉄道2次の間に挟まれて真ん中だけど…大阪はまた勢力分布が違いそう。
どんな感じか楽しみです。


そして、当サークルの配布物。

新刊は残念ながらありません。
関西方面初なので新刊作らなくてもいいかなと…(言い訳)

既刊とぺラい無料本とペーパーを持っていきます。

何かしら書こうかなー
時事ネタは今年も多いけど、ネタに出来てない。
生誕360年記念とか…
没後80年記念とか…

何かしら書こうかな。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1709-6e905886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP