遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

グレーサフも無いけど 

レジンキャストのホワイトも無いことに気付いた。
複製は版権許可が下りてからじゃないとできないけど、早めに買っておかないと品切れになってたら泣くに泣けない。

今回も大人買いで…ホント、いつになったら卒業できるの?するつもりなの?

と思いつつ、
ポチっとしてしまうのです。

ついでに、ほいく粘土もポチっとしておこう。
買って帰ると意外と重い粘土。2個3個は必要になるから。
あと、何故かお店に2個3個すら置いてない。どうなんだろ…それ。

ちなみに、前回は、ほいく粘土が手に入らず、他の粘土で試してみたのですが、原型からなかなか剥がれず、しかも細かい屑粘土が残ってしまい微妙でした。
やっぱり、ほいく粘土が一番いいのかなー。

形は作りやすかったのですが、その粘土。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1715-cbb052ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP