遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

擬人化王国7に行ってきます! 

大阪遠征です。

文学擬人化の既刊本と無料ペーパーを持っていきます!
よろしくお願いします。



大阪…どこに行こうかまだ決めてない。
とりあえず、

離型スプレー買いたい。

型取り用の。
灘波決定かな。

久々に西のオタク街に行きたいです。

あと、会社の人に
「お好み焼き美味しい所捜して来て!」と頼まれたけど、
大阪=お好み焼きなのか?!
いや、お好み焼き食べるなんて一言も言ってないけど!

断れない自分は、
「は、はい。分かりました!」と言っちゃったので、とりあえず
お好み焼きを食べなきゃいけない気分です。
お好み焼きも美味しいけど、たこ焼きの美味しさは素晴らしいと思うので、個人的にはたこ焼きもオススメしたい。


では、行ってきます。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1724-f205c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP