遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ダンガンのアニメ観た!! 

感想書きたいけど、その余裕が無い!
とりあえず、

ちーたんが一番弱そう。

か弱いことは良いことだよ!!

なんか、想像以上にビクブルして可愛いと思いつつ、変なところで行動力がある気がする不二咲さん。
ちーたんばかり画面で捜してる自分は変態じゃない。変態じゃない。

あと、アニメ版の方が少し髪がスッキリしてる気がする。

とイロイロ書きたいけど、時間が足りない。

今日は、
ひたすらヤスリかけで、多分、明日手が筋肉痛。
というか、もう手がつりそう。

千尋ちゃん10パーツ×2
アイランド13パーツ×2

で、それぞれのパーツ数は少ないながら、2個ずつ作ってるから大変です。

もう、塗装!塗装に行く!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1733-4ab1f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP