遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

写真撮影中。 

今日中に会場に送る荷物どうにかしたい。
毎回、「次こそは展示用のひな壇新しくするぞ!」と思うのですが、時間が無くてそのままです。
壊れてはいないのだけど…もう少しコンパクトにしたい。
あと、段に納まりきらなくなりそうな予感。

そういえば、7月始まりのアニメの感想書いてないな。
が、今ここで書いても、「そんな暇あるなら、さっさと写真アップしろ!」って言われそうだし、実際その通りなので、自重します。

タイトルだけ書く。
2話ぐらいまで観たもの

ダンガンロンパ
Free!
有頂天家族
魔界王子
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
銀の匙

今後見続けられるかは不明
7月も結構面白いもの多いですね。

この中で、予想外にはまりそうなものは『有頂天家族』と『私がモテない~』な気がする。
有頂天家族は、もうそのままな下鴨周辺の背景を見るだけでテンション上がります。
「ああ、ここ!この場所ってこうだよね!!」って心の中でツッコミ。

そんな感じです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1746-13e3585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP