遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

新作の簡単な紹介。 

ブログに載せて無かった完成写真と、ちょこちょこコメント。

投稿没写真レトロフォト仕様。
レトロフォト風味が好きなのですが、今回はイマイチ雰囲気に合わなかったですね。

【日向と狛枝のアイランドモード】
blog1.jpg
初めに訂正です。
12パーツと書きましたが、合計14パーツでした。
ヴィネットにしてはパーツ数は少ないと思います。あまり細かいパーツ分割はしていません。
なので塗装は手塗り推奨です。
パーツの状態は、やはり冬に比べると質が落ちると思います。(夏は湿度が高いので)
おまけには、バケツと釣り糸用の白針金・瞳デカール・水色のアクリル板をつけました。
あと、どうでもいい情報
台座の中がちょっと空洞になっていてメモぐらいなら隠せます。

blog2.jpg
日向君の目のハイライト、☆にしたけど、小さすぎて分からなくなりました。

アイランド説明w
説明書の一部。
全体図とちょっとだけ組立ポイント載せてます。
詳しい説明はブログに書きます。

今回は、ガレージキットでの販売ですが、次回以降、完成品での販売も少しだけ考えています。
ただ、14パーツもある完成品を仕上げるのは結構な手間で、労働力に見合った金額にしたら値段的に高額になるので、どうしようかと。あと、作るとしても数個が限度ですね。
なので、ちょっと未定です。
必ず購入したい方はガレキで購入してくれるとうれしい!です。



【不二咲千尋】
blog4.jpg
こちらは、10パーツでした。上着を1パーツで抜くと言う無茶振りをしてパーツ数少なめです。
組立は難しくないと思います。
ただ、やはりパーツの状態が湿度60%仕様なので、表面処理が所々必要です。
あと、パンツがあまり盛ってあげれなかった…女子以下の盛りあがりです。(女子でももう少しある。)
と盛りあがりを期待してる方には、すみませんでした。自制心が変に働きました。
スカートって難しいな…

blog3.jpg
デジタルっぽい台座付きです。アクリル板の蛍光グリーンが結構蛍光してます。
台座は、コツコツ作りました。(職場で)
ダンガン千尋説明w
説明書もこんな感じ。
フィギュアは女子力高めたのに、何故か説明書は男らしい感じにまとまってます。

千尋ちゃんの方は、完成品での販売は考えていません。
ぜひ、ガレージキットでがんばっていただきたいです。
 
以上、新作へのコメントでした。

再版分もばっちり持って行きますので、よろしくお願いします!

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1752-fdc94040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP