遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンフェスお疲れさまでした!! 

当ディーラーのガレキを購入してくださった皆様。
写真を撮ってくださった皆様。
名刺をもらってくださった皆様。
「かわいい。」と言ってくださった皆様。

全ての方に…

ありがとうございました!




そして、バッチリな日向君コスで売り子をしてくれた相方にも感謝です。
ありがとうございました。



今回は、新作の2作品ともに完売することができました。(ついでに名刺も完売)
持ち込み数は多くなかったのですが、
予想以上に早い時間での完売で驚いています。
再版のお問い合わせもいただきましたので、冬での再版に向けて改めて準備をしたいと思います。


個人的にうれしいのは、

ダンガンのちーちゃんが皆に愛されてる。

って分かったことです。
なんか、すごくうれしかった。
ちなみに購入男女比半々ぐらいで、そこもうれしかったです。
男子にも女子にも愛されてる感じが、とても。


アイランドモードの方は、100%女子購入でした。
女子に購入してもらえるというのもすごくうれしい。
「女子はガレキなんか買わない」って言われてるぐらいなんだから、それにもかかわらず買ってもらえるってのは、やっぱりうれしいですね。
あと、アイランドモードのタイトルが長すぎですみませんでした。
注文しずらそうな感じで、申し訳なくなりました。



そんなこんなで、当日は座ってただけなのにとても疲れました。
疲れすぎて片付けの時にポスター吊るポールに鼻と目の間をぶつけて流血したけど、「まあ、今日一日幸せだったからいいや!」とそんな気分になりました。

また、今日から次回に向けてがんばります。
まずは、次何を作るか決めないと…


その前に。
今回の新作のガレキ組立補足説明を今週中にはアップします。
購入された方はぜひ参考にして下さい。

よろしくお願いします。





カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1754-f0fb396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

