遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

ワンフェスはちょこちょこ歩き回ってた。 

今回は、完全な自卓待機じゃなかった。
自分のスペース抜け出してちょこちょこ楽しんできました。

自分の卓の心配をしなくていいってサイコー!
留守がいるってサイコー!

そして、ワンフェスってお祭りみたいで楽しいイベントだったんだ!

と今さらながらに実感してみる。
ワンフェスの時ですら引きこもりってのは良くないですね…。
あと、事前情報ちゃんと仕入れておけば、ちゃんと目的の所にたどり着けるということも学びました。

ディーラーさんの素敵な作品をガン見したり写真撮ったり…
誘惑の多い小動物系完成品フィギュアやスイーツ系フィギュアとお財布の中身の格闘をしてみたり…
ドール系のゾーンで新たな何かに目覚めそうになったり…

とイロイロあったけど、

企業スペースの巨人がすごかったので一枚。
SH3K1611.jpg
結構、大きい。実物で見ると迫力がすごい。
コスのお姉さんたちもカッコ良かったけど一般人なのかプロなのか分からなかったので、ぼやかしてます。
ダンガンのギャルコスのお姉さん(こっちはプロ)も可愛かったなー。

SH3K1612.jpg
とりあえず、進撃はねんどろとかfigmaとか出るらしく展示スペース激混みでした。
写真以前に見えなかった。
なのに、このミカサの前には人がいなくて、可哀そうだったから写真撮ってみました。ポツーンってなってた。
兵長のフィギュアも出るよ。ってあったけど見えない。全然見えなかった。

そう、行った時間が悪かったのか、上の看板しか写真に撮れませんでした。
SH3K1614.jpg
SH3K1613.jpg
ひたすら上の方の写真。

とりあえず何でもねんどろになるような気がする今日この頃。

あと、別スペースの川尻さんは売り切れてました。
当然だよね。
どれぐらいで完売したんだろうか…

ダンガンは、会場で背負ってる女子をチラホラ見かけたモノクマリュックが限定販売だったんですね。
可愛いけど、アレを可愛く着こなすオシャレさは自分にはないな!

あとは、狛枝フィギュア。ありました。原型。が、写真撮影禁止だったので写真は撮れませんでした。
主人公を差し置いてのまさかのフィギュア化。

同じ並びの江ノ島さんフィギュアはガレキ販売もしてました。
狛枝フィギュアもガレキ販売するのかなーまさかそんなチャレンジャーなことするわけないよなーとか思いつつ、ギャルは完成品よりガレキが高いことに何となく納得するような納得できないような…


と、小走りですが企業スペースも回ることができて良かったです。(全然回り切れなかったけど)

心残りは巨人オムライスのありかが分からなかったことだけだ…

あと、Free!が早くもフィギュアになるよ。ってのをレポで知りました。
早いな。


冬も会場グルグルしたいけど、次回は自卓待機です。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1755-940ccb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP