遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イベント終わったら何もやりたくない。 

とりあえず次回のこと考えつつ、何もしない日々を送ろうと思います。
パテにまみれない日々を送ろう。

で、夜が暇になったら、TUTA○Aにでも行って漫画とかDVDとか借りてこよう。
ワンフェス出る前は、よくDVD借りてたな…(夜暇だったから)武侠ドラマのやたらと長いのとかひたすら見続けてたっけ…。


と思い出に浸りつつ。
DVD無料のはがきを握りしめ借りてきたのが




イクシオン…知ってる方は、

「あ、こいつ、今、ホントに何も考えたくないんだな。」

と思うに違いない。
とりあえず異世界物で、敵がイケメン揃いの話です。

が、しかし。
イケメン目当てで、この作品見たらいけない。ダメ絶対。
そういう話です。
正直、イケメンが●Dです。というか、それが主題です。
そういう話です。
もう、ホント、人気声優な神谷さんになんてイケメン役やらせてんだろ!とツッコミたい。

が、しかし福山さんファンは見るべき作品だと思います。
こんなに可愛い…可憐で優しくて癒される…そして、ごつくて男らしくてドスのきいた福山さんボイスを堪能できるのはこの作品だけでしょう!

マリアンは可愛い。可愛いだけじゃないってのがいい。
あと、WFでマリアンコスの方がいらっしゃって一人で「きゃーー」ってなってたのは私です。

キャラソンも出てて、視聴しか聞いたことなんだけど、かなり好きかもしれない。
こういうノリ。

というか、鈴村さんの曲がカッコよすぎる。
今まで、「鈴村さんって歌上手いよなー」とか「歌い方かっこいいよなー」と思ったことは多々あるけど、
「マジ惚れました。」って思ったのは、今回が初めてかもしれない。

何?あのカッコよさ!
歌詞はサイテーなのに!あのカッコよさ!

いや、ホント、歌詞はサイテーなんですよ…(褒め言葉です)





他のキャラの歌も歌詞酷過ぎてサイコー。
本当に神谷さんに何歌わせてるんだよ!
神谷さんの歌い方がさわやかすぎて、規制音とホイッスルの違いも分からなくなっちゃうよ!
そんな感じです。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1761-97f9c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

