遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

補足説明の補足。 

駆け足で補足説明してしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
やっぱり、買っていただいたガレキは作っていただきたい!

作るまでがガレキです。

水彩絵の具でもアクリル絵の具でも何でもいいので、どうぞ塗って組み立ててあげてください。

…アクリル絵の具は良いけど、水彩は色付かないかな??



あと、エアブラシ高いの買いたいとつぶやいたけど、ショーケースで見つめるだけで、ため息出て終わっちゃう貧乏人です。高値の花は高い!
コレを手に入れれば確実に攻撃力アップするって分かってる武器なら買えるけど、買ったところで技術力がアップするのかな…自分の場合。と思うとため息。

エアブラシの前に、変な音立てまくってるのに壊れそうで壊れないプチなコンプレッサーがいつ壊れるか分からないので予備機持っといた方がいいんじゃないかなーとかも思い始めています。

本当によく使ってる。プチな子。



そんなこんなで、2014冬のワンフェスのディーラー申し込み始まりました。

締め切りは8月27日ですよ!!
新作の版権どうしよう!
決まっているんだけど、悩んでます。

そして、今回も男子だらけになることは間違いないです。
そういうディーラーなのだから仕方ない。

男子だけでやりくりするって結構大変なんだけど、何とかなってる?
…いや、なってないな…毎回赤字だし。


ワンフェス出てフィギュア売ったら儲かる!!


と思ってた時期が私にもありました。
赤字をどれだけ出さないかの勝負という…。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1763-97f079ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP