遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

空がきれいだった。 

いとこの結婚式に出ました。
普段はマクロレンズしか付けてないミラーレスな一眼に風景用のレンズをセットして、写真を撮りまくってきたのですが、自分でいうのもなんだけど、なかなか良い写真がいっぱい撮れました。
「自分、結構写真上手くない?これならカメラマン代わりになるんじゃない?」と画像見ながら思ったり。

花嫁さんや、その他、式に参加した人が結構キレイに撮れてて、そこはよかったのですが…
ただ、残念なのが、
「まともな自分の写真が無い。」
っていうこと。
あれー??自分も一応、ドレス着て会場にいたんだけどなあーー。
カメラマンに徹しすぎた。

まあ、いいや。


kekkonsiki.jpg
ホントはそのまま載せたかったけど、イロイロぼやかしてます。

空と景色が本当に素敵でした。
もちろん、新郎新婦も素敵でしたよ!良い表情してて幸せそうに撮れて良かったです。







カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1764-b3520cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP