遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

サイコーな一人っきり。 

家族が旅行にいってしまい。3日間一人きりです。

ああ、久々の1人暮らし!!

アレやコレややりたい事がいっぱいあり過ぎて、先週は今日が待ち遠しかった…

やりたかったこと

1、溜まってるアニメを一気に観る。

進撃もFree!も銀の匙もダンガンも有頂天家族も溜まってる!!溜まりに溜まって。
昼間見続けたけど、まだ終わりませんでした。
一人っきりサイコー。日中ひたすらアニメしか観ない一日!!
ってゆうか、こんな炎天下、外に出たら死んでしまう!!海とか山とか祭りとかそんなリア充いらないね!!
進撃の展開がすごくて…Freeもだんだん面白くなってきたし…(というかメガネの人が面白い)ダンガンは明日観よう。ここだけの話、ダンガン2話までしか見れてないんだ…だって、回が進むと、ゲームでは、ショックすぎて徹夜で犯人探しした挙句、犯人が分かっても悶々としすぎてズーンとなって次の日も過ごしたあの展開をサックっとやっちゃうってことなんだよ!!心の準備が必要だ。


2、昼間からリビングでダラダラ昼寝。

一人だから出来る解放感。アニメ観て甘い物食べて寝て…豚だ…豚になる。



3、昼間からシャワー

家でクーラー付けず一日いたら何もしなくても汗まみれになりました。
明るいうちからシャワー三昧してみた。


4、夕飯がジャンクフード。

やっぱ家族がいると変な夕飯一人で食べる訳にもいかず、この際なので、気を使うことなく超いい加減なメニューで夕飯を済ましてみた。暑いとちゃんとした食事食べる気にもならないし。



あとは、リビングで音楽バンバンにかけながらお絵描きとか…
あ、風呂上がりにバスタオル一枚でリビングに行って大量のアイス食べながらアニメ見る。ってのもやりたいな!



…一人暮らししたら、酷い生活を送りそうな気がする。
あと、この記事書き終わってから、こんな生活してるってばれたら結構恥ずかしいかもしれない…と思い直してみた。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1765-49252681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP