遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

冬に向けて作るもの。 

一応、自分の中では固まった。かも。
でも、まだ悩んでいるので、キャラ名以外の情報。
謎々っぽく。

再版は

*がくぽ~ちっちゃい~
*ちーたん
*アイランド

を予定してます。


残り2枠が新作。

一つ目

漫画
ショタじゃない年齢超高めな2人
黒髪
アニメ化も決まった。(←言ったら、バレバレです)

をちっちゃい感じで。ゆざさんのリクエスト。構図を考えたらなかなか面白そうなものができそうな気がするので挑戦してみたいです。

二つ目

PSPのゲーム
13歳らしい。ショタだ。
髪が緑で服が赤い。
短パン、そして、へそ出し。
そっくりな双子の妹?お姉さん?あれどっちだ?っていうか、双子なのか?がいる。

有名なのかマイナーなのかイマイチ分かりませんが、WFでは同じシリーズのキャラのフィギュアをよく見かけます。女子キャラ人気は高い作品ですね。だから女子作った方が重要があるってのは分かってる。双子の女の子の方を作った方が良いってのも分かってる。

ちゃんと決まったら、公表します。
絵でも描いてみようかな…

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1767-43f8bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

