遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

もう、4話過ぎたら誰が●●でもOK! 

第4話。
何故、この大事な局面で、OPが小●◎子だったのか…。
緊張した面持ちで再生したら、祭りが始まって、脱力した。

という感じで、もうダンガンは誰が●○でもいいよ!ってな心境になって最新回まで見終わりました。
結構、お話飛ばしてるけど、あれ、アニメから見た人は話が理解できるのかな。

あと、宮田さんが今期アニメで後輩役やってたような…という話を、この前、ゆざさんとしたのですが、Free!でした。
凛の後輩だった。
そう、何かの後輩だと思ってたんだ。
すっきりした。



カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1770-044568e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP