遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

で、前回の記事の続きなのだが… 

ディーラーカットを千尋ちゃんにしたら、なんか「結婚しよ。」みたいな感じにまとまったという。
無駄にレースの飾り枠をはめ込んだら、「なんかコレ、花嫁ベールに見えるよ!」と。
「美少女だけしか扱ってない」と勘違いされる女子力の高さになりました。

ラインナップの男子率は尋常じゃない高さなのに!(ワンフェス的に)
カット詐欺だ!

美少女しかダメな方は、ちゃんと文章読んで引き返してください。
でないと新しい世界に突入します。目覚めます。

(もちろん、「俺、男だけど、男のフィギュア好きだよ。」って方は大歓迎です。)


一応、女子向け作品扱ってるのだから、もっと、カッコイイディーラーカットを描いた方がいいのは分かっているけど、向き不向きがあることに最近気付いた。いや、気付いちゃいけない。引き返そう。男の世界へようこそ。…ってヤツですよ。

と思いつつ、あれ、今回の新作もショタだよ。
どうしてこうなった。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1773-20459fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

