遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

その展開は予想してなかった。 

今週末に泊まる旅館から電話がありました。

予約の確認かなーと思ったら、

「部屋の水回りの修理が今週中に終わらなくなりまして…つきましては、近くの別の旅館に泊まっていただけないでしょうか?」

なんだってーーー!
そんなことがあるんだ…
いや、初めてだよこんな展開。

ちなみに、この町って、この旅館以外で旅館があったかどうか怪しいのですが…
そもそも、この旅館しかなかったから、ここに決めたような…

名前だけは聞いたので、後で調べてみよう。



こういう時って、怒った方がいいのか…泣いた方がいいのか…
良く分からず、電話で聞いて思わず笑っちゃいました。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1775-6f3bcb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP