遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

で、旅館の水回りの不具合で泊まれないの話が続く 

替わりの旅館が近くだと聞いたものだから、

「(宿泊する予定だった)ホテルの温泉に入りたかったのですが、温泉の方は使えるんですよね?」

新しいホテルに温泉が無かったら同行者が怒るし、近くなんだから入りに行くぐらいは許可して欲しいなーと。

「あ、ええ、もちろん。大丈夫です。大丈夫です…」

何だ?この歯切れの悪い回答。

「じゃあ、とりあえず、新しいホテルの名前教えて下さい。」



と、こんなやりとりをして、電話を切りました。
そして、その後、ホテルの所在を調べてみたところ…


ああ、やっぱり全然近くじゃないじゃないか!!


基本徒歩移動の観光客にこの距離は全然近くじゃないよ!
車じゃなきゃ行けないところだった。


温泉(っていゆうか大浴場)はあるみたいなので、そっちで我慢します。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1776-e254a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP