遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本申請も終わったし、今さら夏アニメの感想を書いてみる。 

世の中の皆さまは、もう秋アニメの感想を書いてるってのに、今さら終わったアニメの感想。
秋アニメも見始めたので、また感想書きます。
相変わらず無節操に第一話は結構観てる。


そんなこんなで夏アニメ感想。

最後まで見れたものだけ。『有頂天家族』
好きすぎる!!長男が好きすぎる。どう考えてもヒロインポジ。いや、どう考えなくてもヒロインポジの長男が好きです。二×一でも…三×一でも…四×一でもいいと思うんだ!!毛玉四兄弟可愛いよー。どなたか、そんな長兄愛されな薄い本下さい。いや、いっそ二期ってヤツを恵んで下さい!!

『Free!』
なんだかんだで、遙可愛いな~メガネ面白いな~と思ってたら、最後まで観てました。
青春の萌えるシュチュエーションサービス満載で、いろいろエネルギーになりました。エンディングを毎回飛ばさなかった作品も珍しい。

『進撃の巨人』
今回分で終わり!!ええ!!そりゃ、原作漫画買いたくもなるよ!!ああ、続きが気になりすぎるだろ!!アニメ最後のあたり、ジャンがフツーに良いヤツに落ち着いてて何か癒された。顔は、初期の悪顔のままなのにね。あと、次回のワンフェスは兵長祭な気がする!一般ディーラーさん達は。版権下りるといいですね。兵長もいいけど…誰か私にアルミン作って下さい…。


『ダンガンロンパ』
ゲームに忠実に突っ切ったって感じですね。突っ切ったけど、やっぱ自分がゲームをやって首突っ込んで感情移入して、精神的に汚染されるぐらいの熱量は、ゲームやらなきゃ伝わらないかも。
気になった方は、是非、2がアニメ化される前に、(ネタばれ無しで)ゲームプレイして欲しいです。
アニメ化になって良かったなーと思ったのは、動いてしゃべる白夜様が毎回美しかったのと、霧切さんのスカートが毎回見えそうで見えなくてドキドキできた所かな!

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
「主人公(もこっち)がさー昔の自分を見てるようなんだ…」と言ったら、ゆざさんに鼻で笑われた。
いや、何か共感できるっていうか、いっぽ間違えると、非常に悲しい作品になっちゃうのに、上手くそこには落ちてない。実際は非常に可哀そうな状況だけど。あと、ゆざさんに言った一言は、訂正しておく。「昔の自分」じゃなくて「今の自分」でした。ああ、今も変わってない。動画観てネットして誰とも話さず毎日が終わってるからね!!違う所は、乙女思考じゃないので、もこっちのように、自分主人公の乙女妄想できないところかなー。

『銀の匙』
面白いし、ずっとアニメやって欲しい作品ですね。
原作が素晴らしすぎるんだ。

続いて秋アニメの感想も書く。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1815-cd148038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

