遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

うちはタダの住居です。 

母に「おもしろいから聴いてごらん。」と言われて聴いた留守電の内容が面白かった。

今日、自宅の電話に入ってた留守電。

「はあ?何で留守電が面白いの?」と渋々再生ボタンを押して、
流れたのは、こんなメッセージでした。





一件目

「…あのー出前を頼みたいんですけど…休憩中なようなので…また電話します。」




うわ!間違い留守電だ!!
出前って、おいおい。ウチは何も出前してないよ!


しかも、二件目のメッセージまで入ってる。



「…先ほどもお電話したんですが…出前をお願いしたくて…まだお休み中でしょうか…」


完全に電話番号間違えられてます。
留守電に間違い電話入ってるのって、最近珍しい。


カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1829-2727f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

