遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

どうコメントして良いものか… 

最近、リア充な女子から

「これ、彼氏。」

と見せられたのが、ペンギンの着ぐるみで超ぱっちりお目目の可愛い男の子でした。


へー可愛いねー。

じゃない!

…いやいや、これ、○バゲーのアバターだから!!

リアルな写真見せてよ!

アバターは可愛かったな…。
ちなみに、どうでもいいけど、彼女のアバターも同じ顔で着ぐるみでした。



さらにどうでもいいけど、もし自分が
「彼氏は?」と訊かれたら、
最近始めた「擬人カレシ」の画像見せるしかないな!と思った時点で、いろいろ終わってる気がする。



キャラをイロイロ好みに変えられるゲームは楽しいです。

犬の子を選んで、「ヤツフサ」って付けてみました。
犬の名前がこれしか思いつかなかった。

自分で服いろいろ選べるのも楽しいけど、他の方が勝手に服チェンジしてくれるのも楽しい。
チェンジしてくれる衣装がみんなオシャレすぎて、世の中の女子はみんなおしゃれだなーとウキウキな気分になります。

カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1833-6e06155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

