遊ぶ小舟ブログ

女子向けなフィギュアを作ってます。WFにも参加中。

自分では気づいてないけど致命的なミスしてる事ってありますよね? 

何てこったーーーーーー!!!!!




良いニュースと悪いニュースがあります。


ワンフェスの版権担当の方から連絡がありました。
話の内容は、版権元から原型監修があって…うんぬん。

まあ、一言で言うと


「帯の左右が逆なので原型直して画像送って下さい。」


何だってーーーーー!!

そんな馬鹿な!!
(指摘されたミロクの)設定画像は穴が開くほど、よーーーーーーく何度も何度も見たはず。
バッチが付いてる方が確か手前で間違い無かったと思うんだけど、おかしいおかしい…

と思いつつ、家に帰って自分の原型をみて驚きました。

バッチじゃ無い方、手前になってるじゃん!!

何故か脳内イメージは合ってたのに、肝心の原型の方が間違ってました。

全然、気付かなかった。
そりゃ、つっこみも入れたくなりますよね。
ご迷惑おかけしました。画像まで送っていただいて、もうホントすみません。


とりあえず、修正写真送らないと不承諾になるので、全力で作り直して送らせていただきます。
って、ことは、送れば…

それはさておいても、だんだんミロクの方も良い方向になっているので、何とか完成させたいです。
がんばろう。




カテゴリ: 【日常】

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobune.blog120.fc2.com/tb.php/1836-f58612ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP